紗綾が!

YouTubeで巨乳グラビアタレントの紗綾の動画を見かけてビックリ! 髪が短くなってて、おまけに動画の内容がキックボクシングてなにそれ!?

www.youtube.com

どうも、紗綾さんは去年の末に髪をバッサリ切ったようで、動画の中ではボブカットになってました。

ボブカットの紗綾(グラビアアイドル)

彼女はアグネス・ラムから続く系統のグラビアアイドルだなーと思ってたので、こんなに変えるとは思ってなかったです。僕はショートが好みですなんが……これは一般的には賛否両論ありそうですね。ちなみに、ショートが好きな僕でも、紗綾さんはそんなこと関係なく「なんて綺麗なんだ」と思えるグラビアアイドルでした。顔立ちがめちゃくちゃ綺麗なんですよね。おまけにダイナマイトボディなのに身長150cmとすごくアンバランスなのも逆に好きな要素でした。

 

それにしても、体型は相変わらずムチムチですね。

サンドバッグサンドバッグにキックするキックする紗綾

動画のキックボクシングは結構激しい、本格的なものです。YouTubeのコメントでは、皆「センスがいい」とそちらは好意的。もともと、DVDなんかでバレエや激しいダンスやらを披露してましたし、そういったセンスは持ってそうだったので、この企画もアリかも。

シャドウでパンチパンチをする紗綾

キックをするキックをする紗綾

パンチやキックもそれなりに様になっています。

リング上でトレーナー相手に練習する練習する後姿練習する後姿の紗綾

ただ、後ろから見ると、ムチムチ&髪型のせいか可愛い女の子がやってるようには見えない……のは大丈夫なんでしょうか。

僕は正直、王道に興味がなくて変ったタイプがむしろ好きなので、全然これでもOKなのですが、一般的には「ブスになった」とか言われそう。コメントでも、“なに目指してるのかわからん”とも書かれてますが、実際そう見えるだろうなぁ、と思ってしまいます。

ただ、グラビアタレントのゴールって、今のところバラエティタレントになるしかないですし、彼女はこれだけキャリアがあるのに“そこ”に行ってない(行けてない)のは、その才能が無いんだろうってことなので、ちょっと違う道に向かうのもしょうがないのかなと思ったり。

練習後にカメラにカメラ目線で喋る紗綾(胸の谷間)

以前、福山雅治さんが紗綾さんの事を「彼女が今後どうしたらいいか、どうなったらいいか勝手に心配してる」とか言ってましたが、自分も全く同じ気持ち。子供時代から延々グラビアアイドルをやってるのに、変にすれてない印象なので、なにかいい感じに歩んでいって欲しいな、と僕も勝手に思っています。