寒波はまだまだ

昨日、寒くなると聞いてまして、実際今日は確かに寒くはあったんですが、よく考えたら去年の末にはもう雪に降られたんでした。結局、今日も言うほど思った程ではなかったオチ。いや、明日はもっと寒くなるんでしょうが……。

 

f:id:hs577:20170112215704j:plain

今日は彦根市との境まで歩いてみました。

 
f:id:hs577:20170111212229j:image

取り壊し中の県営住宅団地の区画がありました。誰も居なくなった建物ってのはもの悲しいもんですな。猫が住んでましたが。

旅館の部屋でヒマだったのでテレビ観てたら『バカ殿』がやってたけど、バカ殿の顔がシワだらけで、ちょっとショック……。内容は最近のお笑いに無い感じのテンポと内容で、大笑いするわけでも無いけど、面白かった(タライが頭に落ちてくるという古典的なお約束のギャグにはやっぱり笑ってしまったけど)。あと、磯山さやかが可愛いくて演技が上手いと思った。

ツイッターのコメント観てると、「おっぱいが出てこなくてつまらん」とか呟いてる人がチラホラいたけど、おっぱい目当てでバカ殿なんか観てたか?! だったらAVでも観て笑っとけよ、と思う。